手軽なリフォームで大きな効果も!

当社では、リフォームの一環としてお部屋のクロス(壁紙)張り替えを承っています。新築当初は白く清潔感のあったクロスも、経年とともに汚れたり剥がれたりと見栄えが悪くなってしまいます。常に清潔なお部屋を心掛けていてもクロスの劣化は起こるものですし、小さなお子さまやペットと一緒に暮らしているとさらに汚れや傷が多くなるものです。

 

クロスの張り替えは比較的手軽に行えるリフォームですが、張り替え後の効果は大きいものです。お部屋の中でも多くの面積を占める壁を美しくすることで、まるで新築のような真新しい空間に生まれ変わります。

お子さまが大きくなって壁を汚す心配がなくなった、大きな家具の買い替えに合わせてお部屋を綺麗にしたいなど、お客様が思い立ったタイミングで気軽にお声掛けください。

 

埼玉県ふじみ野市の『株式会社 IMK』は、マンションやアパートのリフォーム、リノベーションなどを手掛ける会社です。長年の経験を基にした高い対応力で、プラスαの付加価値を加えた高品質のサービスをご提供いたします。原状回復工事や内装工事など、心地よく暮らしやすい住まいのことなら何でもご相談ください。皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから

 

メニューを開く