リノベーションで、中古マンションを新築のような快適な住まいに

古くなった賃貸マンションやアパート。入居率が下がり、売却や建て替えを検討しているオーナー様もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

老朽化した賃貸物件は、選ぶ側からしてもここに住むとは決めにくいものです。そんな時におすすめなのが、思い切ったリノベーションです。建て替えよりも大幅にコストを抑えながら、最新設備の導入や使いやすい間取りのお部屋に改装することができます。

 

今必要とされているお部屋を用意できれば、古い賃貸物件を手放すこともありません。空室率も改善が見込め、リノベーションに応じた賃料アップも可能でしょう。

 

とはいえ、どんなお部屋が求められているのか見当もつかないというオーナー様もおられるはずです。どのようなリノベーションをすればよいかというご相談も、ぜひお気軽にお声掛けください。

 

埼玉県ふじみ野市の『株式会社 IMK』は、マンションやアパートのリフォーム、リノベーションなどを手掛ける会社です。長年の経験を基にした高い対応力で、プラスαの付加価値を加えた高品質のサービスをご提供いたします。原状回復工事や内装工事など、心地よく暮らしやすい住まいのことなら何でもご相談ください。皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから

 

メニューを開く