和室? フローリング? どちらのリフォームもおまかせください

近年人気が高まっている和室。

小さなお子さまがおられるご家庭では重宝しますし、なにより畳の部屋があるとやはり安心するものです。

ですが、ライフスタイルにより使うか使わないかが分かれてきますよね。

 

ご家庭の現状やご希望によって、どちらのパターンもよくあるお悩みです。

【和室→フローリング】

・和室ありの家にしたけれど、普段は使うことがないからフローリングの洋室にしたい。

【フローリング→和室】

・使わないと思った和室だけど、住んでみるとやっぱりほしくなった。

・リビング横に畳スペースが欲しい。

 

こんな時も株式会社IMKにご相談ください。

お客様のご要望を伺い、最適なプランをご提案させていただきます。

 

フローリングにする際は、お掃除が面倒な間仕切りを出来るだけ少なくしたり、あるいは和室や畳が欲しい場合は使う方に合わせて都合のいい広さや高さをご提案したり。

一口に和室、フローリングと言っても、さまざまなパターンがございます。

 

埼玉県ふじみ野市の株式会社IMKは、これまでに数多くのリフォームやリノベーションを手掛けております。

長年の経験から培ったノウハウを活かし、ただリフォームするだけでなく、プラスαの付加価値を加えた高品質のサービスをご提供しております。

ちょっとしたリフォームから大掛かりなリノベーションまで、どんな施工もIMKにお任せください!

 

 

お問い合わせはこちらから

メニューを開く