「クロスの張り替え」で、プチリフォームはいかがですか?

長年住み続けた我が家。

あこがれのリフォームでお部屋を一新したいけど、大掛かりな工事はちょっと…。

そんな時は、クロスの張り替えを行ってみるのはいかがですか?

 

壁紙はどうしても経年と共に劣化するもの。

継ぎ目が剥がれたり、お子さまが落書きやシールで汚してしまったり、ペットが傷をつけてしまったりと、ダメージが蓄積しやすい箇所でもあります。

 

しかし、汚れた・破損したクロスのままでは、お部屋のイメージを大きく損なってしまうのも事実。

リフォームの中でも比較的手軽に行えて、かつ大きな効果を得られるクロスの張り替えは、お部屋の雰囲気を一新するのにおすすめです。

 

今のお部屋の雰囲気を大きく変えずに新しくすることも出来ますし、思い切って全く違うお色を選んでもいいですよね。

IMKではあらゆるニーズにお応えするため、色やデザインを豊富にとりそろえております。

お部屋のイメージに合わせてお好きなものをお選びください。

見た目だけでなく、抗菌性、調湿性などの機能面で優れたクロスもございます。

もし迷ってしまったら、わたしたちからもデザインのアドバイスをさせていただきますので、遠慮なくご相談ください。

 

埼玉県で信頼できるリフォーム会社をお探しでしたら、ぜひ株式会社IMKまでお気軽にご連絡ください!

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから

メニューを開く