原状回復工事は信頼できる業者を選ぼう!

現状回復工事を行う必要になった時は、信頼できる業者を選んで利用するのがおすすめ。株式会社IMKは、これまで数多くの店舗や住居、オフィスなどの現状回復工事を行っており、依頼されたお客様からも満足頂いています。

現状回復工事とは、店舗やオフィスなどを賃貸で借りており、退去する時に入居前の状態に戻す作業や、アパートやマンションのオーナーでは、入居者が退去した後にキレイな初期の状態にする工事のことを言います。

現状回復工事として行われることの多い、クロスの張替えや床工事などは、とても重要となる工事で、現状回復を行う空間をイメージづける決定的なものとなってしまうため、丁寧な仕上がりはもちろんですが、長期間良い状態を維持することができるように、クロスや床材の選定から慎重に行う必要があります。

細かな部分にまで目が行き届く現状回復工事を行うことができる会社として株式会社IMKは、多くのお客様に支持されていますので、これから現状回復工事を行わなくてはならないという場合や、行う予定があるという場合は、ぜひ一度お問合せください。

お問合せをいただくと、どのような手順で行われ、現状回復工事にかかる期間や費用の概算など気になることにもお応えすることができますので、気軽にご相談ください。

 

お問合せはこちらから

メニューを開く