リノベーションは、これからのライフスタイルを考えて行うことが大切

株式会社 IMKでは、数々の住宅のリノベーションを手掛けていますが、リノベーションは、今のライフスタイルはもちろんですが、それと同じくらいこれからのライフスタイルも考えて行うことがとても大切です。

実際に株式会社 IMKで携わったリノベーションの多くは、将来を見据えて行うケースがほとんどで、その将来と言っても、5年先、10年先とそれほど遠くない将来を見据えたリノベーションの提案を行っています。

特に、中古物件と言われている経年劣化によって建物全体はもちろん、間取りや使用している床材、壁紙など時代を感じさせてしまう空間となっている戸建住宅やマンションなどのリノベーションを得意としており、既存の雰囲気とはまったく異なる雰囲気に仕上げることができます。

中古物件や中古マンションをリノベーションして販売したいという場合は、魅力的な空間づくりと、使いやすさにこだわったリノベーションを施したり、そこに住む年齢や家族構成を意識したイノベーション、ターゲット層を絞ったリノベーションなど様々な目的に合わせて行うことも可能です。

リノベーションは、古い和室を洋室に変更したり、細かく仕切られていたお部屋を広い空間にするといった大幅な改装を行うことになりますので、新築住宅やマンションを作る感覚でぜひ株式会社 IMKをご利用くださいね。

お問合せはこちらから

 

メニューを開く