リフォームの種類について

株式会社IMKでは、リフォームに関する業務を行っております。皆さんはリフォームとはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。リフォームにはいくつかの種類がありまして、水廻りリフォーム、外廻りリフォーム、内装リフォーム、増改築がありますので、今回は簡単にご紹介いたします。

まず第一に、水廻りリフォームというのは、トイレ・お風呂などの設備を入れ替えたりする工事を行います。また、外廻りリフォームは、ガーデニング、屋根塗装などの工事が含まれており、大規模な工事になることもあります。そして、内装工事は、建物の内装部分に関する工事を行うもので、最近は自然素材のリフォームが注目されています。増改築は、家を丸ごとリフォームするなど全面的なリフォームをする場合は、費用も抑えることができます。

株式会社IMKでは、内装工事・マンションリフォーム・原状回復工事を中心に業務をさせて頂いております。長年の経験から培ったノウハウを基に、お客様のご要望に対して、プラスαの付加価値を加えた高品質のサービスをご提供致します。クロスや床の張替えなど、部分的な施工も承りますので是非お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く