美しい仕上がりで、入居率アップを目指しませんか

ビルやマンションを運営するにあたって、一番気になるのが「空室」です。

誰も使わない部屋をずっと抱えていても、オーナー様には何もメリットがありません。

 

一方、借りる側の心理を考えれば、綺麗な部屋を借りたいと考えるのは自然なことです。

同じ価格で綺麗な部屋とそうでない部屋があれば、おそらく10人中10人が綺麗な部屋を選ぶでしょう。

 

原状回復工事は、入居率アップにも繋がります。

借りる側からすれば、使われた形跡が色濃く残るお部屋を借りるのは、心理的にもその後の手入れを考えても気持ちが動きにくいものです。

入居時点で綺麗なお部屋であればあるほど、その空間で過ごす新しい時間に想いを馳せ、清々しい気持ちで新生活を迎えることができます。

オーナー様の心遣いに関しても、お部屋から自然と借り手に伝わるものがあるでしょう。

 

もし今、空室でお困りでしたら、IMKの原状回復工事をぜひご検討ください。

 

埼玉県ふじみ野市のIMKは、これまでに数多くの原状回復工事を手掛けております。

マンション、店舗、オフィスなど、周辺環境や地域の特性などにも配慮し、細やかな部分にもこだわって最適なサービスをご提案いたします。

どんな内容でもご相談に応じております。どうぞお気軽に、お電話またはメールにてお問い合わせください!

 

 

お問い合わせはこちらから

メニューを開く