リノベーションは時代に合わせて行いましょう!

埼玉県ふじみ野市の株式会社IMKは、さまざまな物件のリフォーム、リノベーション、原状回復工事等を承っております。

弊社には、長年の経験から培ったノウハウがあります。そのノウハウを生かして、お客様のご要望に対して、プラスの付加価値を加えた高品質のサービスをご提供するのが私たちの役割です。

 

リノベーションを実施する際には、さまざまなことを考えなければいけません。例えば家電を考えただけでも、10年前と比べると最新のものは節電もできて、環境にやさしいものを使うなど進化は著しいものがありますね。

家も同様で新しい家は、冷暖房の効率を良くして光熱費を抑える、バリアフリー、環境にも人にもやさしい資材の使用など、どんどん進化しています。

特に節電が今後の大きな課題になりつつある中で、家の中のエネルギーについては多くの方が気にするポイントだと思います。

 

 

埼玉県ふじみ野市の株式会社IMKは、マンション・アパートなどさまざまな物件のリフォームやリノベーション、原状回復工事等を手掛けています。

お客様の理想とするリノベーションを実現するために、精一杯業務に勤めることをお約束いたします。クロスや床の張替えなど、部分的な施工もお任せください。
ふじみ野市を中心とした埼玉県、東京(杉並区、練馬区)の工事でお困りの際は、ぜひIMKまでご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く